沖縄 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

お久しぶりです。


暑い沖縄からまた季節が戻ったような寒さですが、暫くの間に緑が随分と豊かになった気がします。




毎年行っている沖縄でのゴルフ、まだ全身筋肉痛みたいで快い以上の疲れが残っています。

もう10年位続く仲間との年に一度の再会でした。




一回目はPGMリゾート沖縄



狭い起伏の多いコースに悪戦苦闘、撃沈でした。

でもスコアよりも仲間と回れた楽しさでいっぱいです。



次の日は去年も行ったシーカヤックの予定でしたが前夜の豪雨で川が増水して危険と言うことで中止になるというハプニングでした。






急遽予定変更、今帰仁城跡に行ってみることになりました。




今日はご挨拶まで、またゆっくり報告します。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように