北山クリスマスイルミネーション | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

こんばんは

夕方から静かに雨が降りだして、しっとりとしたクリスマスイブになりました。


昨日は北山のイルミネーションを見てきました。

先ずは、北山ノーザンチャーチ教会


普段は教会とはご縁のない暮らしですが、この季節イルミネーションの明るさにひかれてやってきました。





回りをチラリと見れば若い子が殆どだったみたいですが気にしない(笑)、何十年か前の若者もO.K.です。



道を渡った所のル・アンジェ教会も覗いてきました。



蝋燭の灯りがとても優しかったです。


さほど寒い日ではなかったですが、心も暖まりました。


どうもありがとうございました。
素敵なイブをお過ごし下さい。