鳥岩樓 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2日前には以前から気になっていたお店に行ってきました。



如何にも老舗の趣きです。



鳥岩樓
水だきで知られたお店のようです。




お庭の眺めもしっとりとしています。






手水鉢にさりげなく置かれた花は一足早い春を感じさせてくれます。




お二階へどうぞということで上がりました。

この日は小雪の舞う寒い日だったせいか一番乗りです。







千両の赤が鮮やかですね。








頂いたのはお昼限定の親子丼です。

とろとろと玉子の上にはかわいいウズラの卵も乗っていて、とても美味しかったです。

お値段は800円と良心価格です。

気が付けば席は満席、チャリで来ている人も多く親しみの持てるお店でした。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように