るり渓 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

まだまだ暑さは続くこの頃です。
もう言い飽きてしまいましたが、暑さのほうは飽きないようです。

台風10号も不穏な動きで気がかりです。


少しでも涼しくないかと出かけてきました。




るり渓です。
市内からは一時間ちょっとで行けます。



滝の側はマイナスイオンがいっぱいのようで元気がでます。




空には雲がモクモクと、何処とはなしに秋の空?



ドングリもなっていました。
秋はもうすぐとうれしくなってきます。






サルトリイバラの上に小さな毬栗が乗っていました。
上手く軟着陸できましたね。



イバラ餅を食べたくなってきましたが、こちらではまだ見かけないです。

栗の季節も楽しみですね。



どうもありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい。