春はやっぱり、黄色い花 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

植物園に行って来ました。
お花が咲き始めてきましたね。




パールアカシアと言うそうです。

こんなふわふわの花を見るとミモザって思うのですが、違うのですね。




こちらはアカシアコベニーです。




良く似ていますが葉を見ると皆違いますね。

早春はやはり黄色です。
元気が出てきました。

簡単ですが、今日はここまでで、ゴメンナサイ。


早春なんて言っていたら、今日はとても暖かくなりました。

サクラの開花が一段と近づいて来たようです。



どうもありがとうございました。
素敵な午後をお過ごし下さい。