カランコエ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

お花屋さんにはかわいいカランコエが並んでいました。

部屋にあれば、明るくなりそうです。





真っ赤な花びら、
暖かそうですね。





まだ花は少ないですが、周りの黄色が素敵なアクセントでかわいいです。






八重と言えば良いのでしょうか。
ピンクの花びらがぎっしりです。





窓際に飾っておきました。







以前からあるカランコエは外に置いていたら瀕死の状態になってしまいましたが、だいぶ復活してきました。

まだ蕾も見つかりませんが、花は咲いてくれるでしょうか?




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように