クリスマスローズ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

もう今年も10日あまりになりましたね。
漸く寒くなってきたと思ったら、年の瀬になりそうです。


先日二女の旦那様のご実家から大きな箱が届きました。
お歳暮の季節も過ぎたのに何だろうと開けてみると、





ポインセチアと



クリスマスローズです。






マーリンという品種のようです。

お花好きをご存知で、贈って下さりました。

素敵がサプライズ、
ありがとうございます。




蕾もたくさんついています。

今年は文字通りクリスマスに見られそうです。




去年苗を買ったクリスマスローズにも蕾らしきものが・・

寒さに負けずに咲いてほしいです。
どんな花が咲くのでしょうか?




去年頂いたシンビジウムにも蕾が膨らんできました。

家で年を越した花が咲いてくれるのは愛おしいものですね。

年明けが待ち遠しいです。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように