京料理展示大会 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



大きな柳が黄葉していました。
向こうに見えるのは動物園の観覧車です。

リニューアルしたらしいから、こちらにも行きたいですね。



この日は、みやこめっせに行ってきました。






華やか、豪華

近くにあってもなかなかご縁のない京料理の祭典です。








冬の料理に蕪は欠かせませんね。
もう芸術品です。






とても載せきれない数の品々が並んでいます。




鰻の古橋




かわいいお寿司




ちょうど舞妓さんの舞いもあって楽しめました。




会場では食事も出来ます。
はり清さんのお弁当、美味しかったです。




青空のひととき、良い目の保養になりました。
お腹も膨れたしね。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように