元気者とフリフリ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


漸く寒くなって来たかと言う日も長くは続かずまた暖かな今日です。

たまには家のお花です。


最後の一輪も終わりそうな薔薇の花
もう冬休みに入りそうです。

そんな中で春から咲いている花が今でも元気です。





いつまでも明るい太陽のようなルドベキア




毎日花を咲かせるのはアブチロンです。
いつも葉の陰で俯いて控えめですね。
いつまで咲いてくれるの?
蕾も毎日顔を出しています。


黄色い花を毎朝見てると元気が出ます。




こちらも元気色
花が増えてきてひと冬楽しめそうです。









パルム





マリーヌ


フリルがかわいいので、一目惚れのパンジーも仲間に入りました。


寒い冬も気持ちだけは暖かに暮らしたいですね。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように