煌めく街 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

横浜をブラブラしてから娘の家に行きました。

家に入ってびっくり、一人の時は足の置場所もないほど溢れていた物がまるで見当たりません。

変われば変わるものです。
いや片付けたのは娘ではないのでは?
冷や汗が出ます。

旦那様、申し訳ありません。



次の日は昼から東京に行きました。
相変わらず人が多いですね。



ペニンシュラ東京で食事を済ませ、ロビーを出ると



街は輝いていました。





丸ノ内の並木も素敵ですね。







まだまだ暖かい東京でしたが、気の早いクリスマスが来たようです。

幾つになってもウキウキしてきます。







もっと見たいねと東京ミッドタウンに移動しました。



まばゆいLEDの光




刻々と姿を変える光の流れに引き込まれます。










ビルの中には大きなクリスマスツリー





良く見ればかわいいサンタさんがずらりと並んでいます。

何年か前にもお目にかかったように思います。
お久しぶり、元気そうですね。


まばゆい光の後は、まったりと。


若者達の夜はまだ始まったばかりのようでした。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように