港の見える丘公園 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

秋たけなわの三連休、土曜日から次女の所に来ています。





横浜中華街で腹ごしらえして公園に向かいました。

5年ほど前まではさほど遠くない所に住んでいたので懐かしい気持ちが強いです。





港の見える丘公園

まだまだ緑の濃い公園です。



横浜市イギリス館はまた訪れたかった場所









もう終わっているかと思った秋薔薇は、ピークは過ぎているとは思いますが微笑んでくれました。


今年の秋は薔薇を見れてなかったのでテンションあがりました。




セージは一番元気が良かったですね。




青空に鳶がゆっくりと輪を描いて、
気持ち良さそうですね。




山手111番館では出かけた時のお決まり、ソフトクリームを頂きました。

家を出てから大分歩いたようです。
甘いものは疲れを癒してくれますね。






黄葉している木にはたくさんの実がなっています。




センダンですね。
硬い実は鳥たちには人気がなさそうですが、長く私たちは楽しめそうです。

好きな木の実に出会えました。




今日は何処に行こうかな?


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように