梅雨明け | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



いよいよ関西も梅雨が明けました。

植物園の木々の緑も濃くなりました。




タイタンビカス



青空に真夏の花が気持ち良さげです。






大きな大きな花です。
梅雨明けの熱気ムンムンも、うれしそうです。



私は森の中に避難、
天国ですね。




オニユリ
灼熱の太陽にも負けない強烈な赤は夏の花ですね。





カリガネソウ




こちらはこの前の記事に出てきた家のブルーエルフィンです。

よく似ていますね。
ブルーエルフィンは東アフリカ原産とのこと。

遠く離れた所に仲間がいました。




朝から暑くなってきました。
元気に頑張りましょう。



どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。