青い花 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日朝まで続いた激しい雨は上がりました。



心配していた祇園祭の前祭は無事終了、京都人の心意気を見る事が出来た気がします。

裏方さん、ご苦労様です。






ブルーサルビアにシジミチョウが遊びにきました。

太陽が戻ってうれしそうです。









オキシぺタラム

この花も台風に負けませんでした。
しばらく咲いていませんでしたが、涼しげな花が戻ってきました。




ブルーエルフィン

このブルーは鮮やか、長いしべがいいアクセントになっています。




アメリカンブルー

小さなブルーの花がかわいいです。
もっと咲かないかなぁ。


ギラギラの日射しはすぐそこまで来ています。
元気に夏を楽しみたいですね。




どうもありがとうございました。
素敵な日曜日をお過ごし下さい。