ザクロ | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。



梅雨空に真っ赤な花を咲かせていたザクロ



ちょっと見ない間に姿を変えていました。

ザクロの実が似合う真夏の太陽が待ち遠しいこの頃です。




背の高いユリの花





素敵な香りに誘われて揚羽蝶が遊びに来ています。



ツマグロヒョウモンの♀

最近チョウチョを時々見かけるようになってきました。

うれしいですね。
いつまでもチョウチョの住める環境であってほしいです。





家の真っ白だったカシワバアジサイは優しく色を変えてきています。


とてもいい感じ、まだしばらく楽しめそうですね。


ところで、カタツムリやカエルさんは何処に行ってしまったのでしょう。

梅雨が明ける迄に会いたいですね。
ちょっと寂しいです。




どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。