甘い香り | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


朝から小雨模様、梅雨らしくなってきました。




わっ、ソフトクリームだ。
一口ペロッとしてみたい。(笑)






なんとも言えない甘い香り

くちなしの花が咲き始めています。
梅雨空に曇った気持ち、モヤモヤを忘れてしまう香り。

そっと近づいて香りを確かめます。





神社の森で見つけたかわいい蕾



俯き加減に静かに咲いていました。



仄かにこの花からも甘い香りが漂ってきます。

いい香りです。


梅雨時のフレグランス、
白い花の香りに癒されました。


どうもありがとうございました。
今日も良き日でありますように。