ふたごちゃん | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

週末、暑いぐらいの晴天でした。

皆さん、如何お過ごしでしたか?



私は多肉ちゃんと遊んでいました。

癒やされますね。



寄せ植えを教えてもらった園芸店、
街から少し離れた所にあります。

途中で白い花のなる低木を発見。
通る車もないので、少し車を停めて。



この花、
私は初めて見たような気がします。

かわいいですね。




ふたごちゃん。
仲良く寄り添って咲いていました。

花びらもユニークですね。

Webで調べてみたら、
スイカズラみたいです。




あざみの花にも、今年初めて出会いました。



緑の草むらに鮮やかなムラサキが素敵。







今日からまた一週間、
笑顔で頑張りましょう。

行ってきます。









Android携帯からの投稿