多肉ちゃん | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

今週末は爽やかですね。

今朝は汗ばむぐらいです。





ラベンダー、ベゴニア
サフィニアも元気になってきました。

うれしい季節ですね。




昨日は多肉ちゃんと遊んでいました。

多肉初心者の私、
行きつけの園芸店の店長さんが寄せ植えを教えてあげると言って下さったのでお邪魔しました。

基本だけ教えて頂き、好きにやってみてとのこと。


好きな多肉ちゃん選んで、チョッキン。


こんなのが出来ました。










私としては、満足です。

また、作ってみたくなりますね。

家にある多肉ちゃんも、
チョッキンして増やさないと。

今はいい時期ですね。
今日も土いじり、頑張ります。(笑)






皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。








Android携帯からの投稿