春原未来イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

7月28日(土)オルガ「春原未来」仙台イベント!!

なんと仙台初上陸のすのっち!

心配されていた台風の影響も無く

パラダイスBOX仙台店・2部開催クラッカー

名物ずんだシェークはとても甘いので辞退(笑)しました。

遠方からの参加者多かったです

第1部12:00START(私服)

オルガ「NAGIRA]ポスター(非売品)プレゼント!

2部参加するとサインが貰えるレア物↓

3枚特典の水着撮影ビキニ休憩とらずの「すのっち」

その場で脱ぎますポーン

Yシャツ→水着!60秒のサービスタイム(個撮)

ジャンケン大会ありの内容盛りだくさん!!

前半終了!お昼ご飯!

いろいろリサーチしてきたすのっちでしたが・・・

やっぱり牛タンでしょ牛5日間限定のメニューに出逢えましたグッド!

お腹一杯牛牛牛

ハリキッテ第2部いきましょう!!

睡魔と闘う関係者2名むかっコラ!

2部コスチュームは「楽天イーグルス」16:30START

2部も生着替えタイム(生脱ぎ!?)

後半もジャンケン大会!

今回1部・2部参加&MAX6枚購入で

動画コメント撮影アップ

すのっち企画の暑中見舞いも!!

ちょっとホラーあせる

仙台!東北!遠征チーム!と多方面から

お集まりくださいましてありがとうございました

次回も是非やりたいですね「春原未来&宝塚イベント」!?

お・ま・け(笑)