由愛可奈イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

MAXING 由愛可奈イベントレポート!

約1年半ぶりで4回目のご来店です

4月22日(日)13:00~ 今回は今までとは特典を変えて

1部制、5枚特典(グッズ特典アリ)と内容濃くしてみましたグッド!

なんかすごく大人っぽくなった感じがします(あくまで個人の感想です)

開催前に何度かツイッターでも言いましたが

この日はフィギア羽生くんの凱旋パレード日あせるでしたが

無事到着しました!

それでは「由愛可奈仙台イベント」ご覧ください

水着撮影ビキニ(1着目)

そうなんです!今回は水着2パターンありますグッド!

2着目!

4枚購入特典です

今回はまだまだ終わらない!

5枚特典&由愛可奈ホール特典は・・・動画撮影!!

サインも追加!!

最後にご挨拶

もうすぐデビュー7周年の「由愛可奈」ちゃんを応援してください!

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

市内は10万人超えで騒いでましたが

由愛可奈ちゃんも大変盛り上がりました!

負けじと凱旋(凱仙)↓