つぼみ イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。



3回目のご来店となりました☆なんと9ヶ月ぶり!

【MOODYZ】「つぼみ」降臨!



前回と同じアングルです↓(つぼみ拉致)

8月28日(日)パラダイスBOX仙台店


今回はCA(キャビンアテンダント)です

イベント前の楽屋の様子チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



  

13:00イベントSTART!

 
 
 
 


   
ミニスカすぎです・・・
  
そして!!なんとなんと今回は!!

【水着個人撮影】ですクラッカークラッカークラッカー


 

  
お客様の小道具「テント」!?

一瞬で出来上がるすぐれものグッド!


 

 

  
このあとは「つぼみサイン入りポスター」が当たる

ジャンケン大会(勝者3名)


 

 

 

 

今回もたくさんの方にお集まりいただきました

初参加(初生つぼみ)の方も結構いらっしゃいましたね、ありがとうございました。


 
色紙とチェキにサイン中↓
  
私服もまたカワユスラブラブ
 
台風10号上陸前で助かりました(^_^;)

安定の年1回でまた来ていただきたいと

思います。

最後にコメントいただきました音譜