乙女フラペチーノ イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

1年前に奇跡的開催して・・・このユニットで仙台のイベントはもう難しいといわれたキャスト!


しかし実現しました・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



「乙女フラペチーノ」2ND

小島みなみ&紗倉まな♡

2015 7月25日(土) 13:00~

        パラダイスBOX泉松森店




仙台到着音譜音譜音譜

去年のイベントは雨雨でした・・・今回は降らなかったものの しかし熱い!



店舗到着時のこじみな車


店内はすでに大勢のファンが

売り場での1枚ですがピンボケしててすみませんあせる

そして2人の手には・・・フラペチーノ?



リハーサルです

プロの音響さんとの音チェックチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







真剣な表情のお2人

こんな感じの打ち合わせの表情も見せちゃいますグッド!



12:45開場

13:00イベントSTART


今回いつも司会のシャバダバふじさんが来れない!!

ということで私Sが担当させていただきましたあせる

皆さまにはご迷惑おかけしました・・・すみませんあせる



掛け声の練習もしまして会場もボルテージMAX?


いよいよ登場ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


数枚の画像で体感してください!


みんなぁいくぞぉ~

「乙女~」ドンッ 「プラペチーノー」ドンッドンッドンッ












いかがでしょう

あのライブが蘇る感じですよね!!

そして来れなかった方も後悔してると思います


~もっと動いて~と新曲の~ムーンライト伝説~

2曲披露していただきましたドキドキ


そしてここで自己紹介!



みなさん御存じの・・・

いちごといえば~   レモンティーよりも~




ここからはサイン会の様子です

限られた時間なのでご協力有難うございました

イッキにご覧ください!!













ここからは

4枚購入特典 撮影会カメラ


2人とも可愛いすぎますラブラブ音譜ラブラブ













ハーレムショット!!はこんな感じラブラブ

今回のイベントでも女性ファンがちらほらグッド!


撮影会も終わりまして

イベントも終盤(ノ_・。)


せっかくなのでお客様からの質問に答えていこー!

「質問ターイム」ベルベルベル

いろいろ聞いちゃいましたけど

この場にいたみんなの秘密です( ̄_ ̄ i)


こんな感じ↓

「またくるぜ~」

ということで、今回のイベントも大盛況

で終わりをむかえました・・・・


「アンコール・アンコール・アンコール」


もちろん応えてくれました(-^□^-)


※申し訳ありませんカメラマンが撮っていなかった為

  画像がありません汗


お詫びに↓


~後ろから前から~

最高に盛り上がりました!!!



お集まりいただきました皆さま

有難うございました。

3rdシングルが発売されるならば、是非来ていただきたいと思います!




「乙女フラペチーノ」最高!!

こじみなまなてぃありがとぉー♡



このあとお約束の牛タン食べました

そしてイベント中に話に出たほやもありました

2人とも初体験!!



~乙女フラペチーノ~3rd?で

  またお逢いしましょう。

     ありがとうございました☆


最後にコメント動画↓「ほやほや」