乙女フラペチーノ イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


ついにこの日を迎えましたヾ(@°▽°@)ノ

今回ご紹介するのは!


「乙女フラペチーノ」ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


大人気女優の紗倉まなチャン

  小島みなみチャンスーパーユニット音譜


東北では初開催!今後もできるかわからない

超ビッグイベントとなりました。


販売スペースでパシャリ!




↑本物っすよ


会場はこんな感じΣ(゚д゚;)




この日はあいにくの雨でした・・・

ってか大雨!雨雨雨雷雨!雷雷雷

でも会場内はすごい盛り上がりでした(((( ;°Д°))))


リハーサル中↓



楽屋風景(^ε^)♪





それではイベントスタートです!

会場の様子がこれだヽ(*'0'*)ツ










司会のシャバダバふじさんの進行で

終始ハイテンションの場内グッド!









ここからは撮影タイムカメラ

お二人と3ショットが撮れるなんて

うれしいかぎりですネ宝石赤






お二人も退場・・・



撮影会も終わり・・・



イベントも終了かと思いきやしょぼんしょぼんしょぼん


「アンコール」ドンッ「アンコール」ドンッ


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


パラダイスボックスだけの

ビッグサプライズ!!!

東北ということで


楽天ゴールデンイーグルス


Tシャツで登場DASH!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

「後ろから前から」大熱唱!


「ど~ぞ」の時は会場全員での大合唱音譜音譜音譜


店が崩れるんじゃないかっていうくらいの


大盛り上がり≧(´▽`)≦






なんと!!!


(((゜д゜;)))楽天Tシャツはサイン入り

でこのあとジャンケン

勝者2名プレゼントしちゃったゾリボンドキドキリボンドキドキリボン





それぞれ自分の体にサインしてもらったよ!


店内に飾りま~す!あげないよ・・・





実にすばらしいライブイベントでした


2ndもあるといいですねあせる


雨の中お集まりいただきましたお客様有難うございましたブーケ1


小島みなみCHANラブラブ


   紗倉まなCHANラブラブ


     「また来てね」


最後にレア動画どうぞ

2人のドタバタコメントキスマーク