昨日のことですが


コンタクトが割れましたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


朝着けようと指に取ったら割れてました
なんで割れてるのかしばらく理解出来なかった(´・ω・)?


まぁそんな訳で何年ぶりか思い出せないぐらい
久しぶりにメガネ作った


ただ右目が相当悪いらしくお店では度数測れなかったらしいです(^_^;)


今はほぼ左目でもの見てる感じ…
まぁ何の問題もないしいいや


作ったメガネです





JINSです


仕事でも使うからデザインを冒険出来なかった


セール品なのでフレーム、レンズ、ケース込みで4990円


お安いですなぁ(´ー`)y-~~


もう一個思いきったデザインの作ろうかな


人の顔が見えすぎて怖い…
見えるかな?ぐらいの方が気楽かも


Android携帯からの投稿