昨日のことですが
コンタクトが割れましたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
朝着けようと指に取ったら割れてました
なんで割れてるのかしばらく理解出来なかった(´・ω・)?
まぁそんな訳で何年ぶりか思い出せないぐらい
久しぶりにメガネ作った
ただ右目が相当悪いらしくお店では度数測れなかったらしいです(^_^;)
今はほぼ左目でもの見てる感じ…
まぁ何の問題もないしいいや
作ったメガネです
JINSです
仕事でも使うからデザインを冒険出来なかった
セール品なのでフレーム、レンズ、ケース込みで4990円
お安いですなぁ(´ー`)y-~~
もう一個思いきったデザインの作ろうかな
人の顔が見えすぎて怖い…
見えるかな?ぐらいの方が気楽かも
Android携帯からの投稿
コンタクトが割れましたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
朝着けようと指に取ったら割れてました
なんで割れてるのかしばらく理解出来なかった(´・ω・)?
まぁそんな訳で何年ぶりか思い出せないぐらい
久しぶりにメガネ作った
ただ右目が相当悪いらしくお店では度数測れなかったらしいです(^_^;)
今はほぼ左目でもの見てる感じ…
まぁ何の問題もないしいいや
作ったメガネです
JINSです
仕事でも使うからデザインを冒険出来なかった
セール品なのでフレーム、レンズ、ケース込みで4990円
お安いですなぁ(´ー`)y-~~
もう一個思いきったデザインの作ろうかな
人の顔が見えすぎて怖い…
見えるかな?ぐらいの方が気楽かも
Android携帯からの投稿
