3DSでMiiなるものを作ってみた


アバターだよね


3DSのカメラで自分の顔取り込んで作ってみたら…


顔丸かったΣ(゚д゚;)ガーン


いや自覚してたのでそこまでショックじゃないけどさ


少しくらい補正してくれてもいいんじゃない


なんて思わなくもなかったり(;^ω^)


ウイイレちょっと微妙そうだから


ソフトはしばらく様子みます