3DSでMiiなるものを作ってみた
アバターだよね
3DSのカメラで自分の顔取り込んで作ってみたら…
顔丸かったΣ(゚д゚;)ガーン
いや自覚してたのでそこまでショックじゃないけどさ
少しくらい補正してくれてもいいんじゃない
なんて思わなくもなかったり(;^ω^)
ウイイレちょっと微妙そうだから
ソフトはしばらく様子みます
アバターだよね
3DSのカメラで自分の顔取り込んで作ってみたら…
顔丸かったΣ(゚д゚;)ガーン
いや自覚してたのでそこまでショックじゃないけどさ
少しくらい補正してくれてもいいんじゃない
なんて思わなくもなかったり(;^ω^)
ウイイレちょっと微妙そうだから
ソフトはしばらく様子みます