3DS買ってきた(^O^)/パッケージはこんな感じ開けると…真ん中に3DSが…と言ってもわからないですねでは…3DSです思っていたより派手だったなんとかブラックの方がよかったなとちょっと後悔(^_^;)開くと中も派手wwwやっぱブラックだったなぁ電車で取り出せないなぁで実際の3D感はと言うと最初は目が慣れなかったのかあんまり3Dは感じられなかったけど慣れて来ると3D感結構あります楽しめそうです