買ってきた(^O^)/


パッケージはこんな感じ


$room 708-DSC_0384-1.jpg


開けると…


$room 708-DSC_0384-1.jpg


真ん中に3DSが…と言ってもわからないですね


では…3DSです


$room 708-DSC_0386-1.jpg


思っていたより派手だった


なんとかブラックの方がよかったなと


ちょっと後悔(^_^;)


開くと


$room 708-DSC_0388-1.jpg


中も派手www


やっぱブラックだったなぁ


電車で取り出せないなぁ


で実際の3D感はと言うと


最初は目が慣れなかったのか


あんまり3Dは感じられなかったけど


慣れて来ると3D感結構あります


楽しめそうです