さっき仕事終えて帰ってきた~


それにしても…


寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昼の陽気は何だったの?


コートは着てたけど


マフラーは要らないかなと家に置いてきて失敗だった


ヒートテックも着ておくべきだった(´・ω・`)


まだまだ冬だね


油断禁物!!