さっき仕事終えて帰ってきた~
それにしても…
寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼の陽気は何だったの?
コートは着てたけど
マフラーは要らないかなと家に置いてきて失敗だった
ヒートテックも着ておくべきだった(´・ω・`)
まだまだ冬だね
油断禁物!!
それにしても…
寒すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼の陽気は何だったの?
コートは着てたけど
マフラーは要らないかなと家に置いてきて失敗だった
ヒートテックも着ておくべきだった(´・ω・`)
まだまだ冬だね
油断禁物!!