春暖かい~(^O^)/コート着てるからむしろ暑い(^_^;)今は暖かいけど夜は寒そうだからね春ってこんな感じだったかぁと一年ぶりの春を感じてる毎日こんな陽気に早くならないかな今日休みだったら鎌倉行きたかったなぁ