暖かい~(^O^)/


コート着てるからむしろ暑い(^_^;)


今は暖かいけど夜は寒そうだからね


春ってこんな感じだったかぁ


と一年ぶりの春を感じてる


毎日こんな陽気に早くならないかな


今日休みだったら鎌倉行きたかったなぁ