3DS発売だーヽ(´ー`)ノ


久しぶりにファミ通買って情報を仕入れているけど


ソフトなにか買うべきかな?


どうしよう…


冷静に考えると


今さらだけど3DS買う必要ある?


って感じです(;´Д`)


そうは言っても買うんだけどさ( ´ー`)フゥー...


やっぱウイイレかなぁ


別に3D対応じゃなくてもいいかな?


逆転裁判でも中古で買おうかな


逆転裁判いくつまでやったかな?


当日考えよう


ソフトなくっても3D写真でも遊べそうだし…