風強かったなぁ
風ないときはポカポカして暖かいのに
風が吹いてるとすっごく寒い…
よくわからない天気だったなぁ
一瞬春一番なのかな?
とも思ったけど違ったね
早く春にならないかな
あ…
キングダム21巻買った
今回も熱かった
毎週読んでるから話は分かってるのに面白かった…
風ないときはポカポカして暖かいのに
風が吹いてるとすっごく寒い…
よくわからない天気だったなぁ
一瞬春一番なのかな?
とも思ったけど違ったね
早く春にならないかな
あ…
キングダム21巻買った
今回も熱かった
毎週読んでるから話は分かってるのに面白かった…