風強かったなぁ


風ないときはポカポカして暖かいのに


風が吹いてるとすっごく寒い…


よくわからない天気だったなぁ


一瞬春一番なのかな?


とも思ったけど違ったね


早く春にならないかな


あ…


キングダム21巻買った


今回も熱かった


毎週読んでるから話は分かってるのに面白かった…