Xperiaを使いはじめてはや10ヵ月
ようやく会 社であんどろいど仲間ができたヽ(・∀・)ノ
レグサホンとIS03で
どっちもauなのがちょっと残念な気もするけど
キャリアはあまり関係ないか(;^ω^)
先輩として教えてあげてます(・∀・)どや
もう時代はあんどろいどですよね?
…ですよね?
…まだ早いかな?
ようやく会 社であんどろいど仲間ができたヽ(・∀・)ノ
レグサホンとIS03で
どっちもauなのがちょっと残念な気もするけど
キャリアはあまり関係ないか(;^ω^)
先輩として教えてあげてます(・∀・)どや
もう時代はあんどろいどですよね?
…ですよね?
…まだ早いかな?