Xperiaを使いはじめてはや10ヵ月


ようやく会社であんどろいど仲間ができたヽ(・∀・)ノ


レグサホンとIS03で


どっちもauなのがちょっと残念な気もするけど


キャリアはあまり関係ないか(;^ω^)


先輩として教えてあげてます(・∀・)どや


もう時代はあんどろいどですよね?


…ですよね?


…まだ早いかな?