都心は雨だったけど


いつの間にか雪になってる


しかもけっこう大きめだよ(^O^)/


もう今年は雪ないかなぁなんて思っていたから


かなり嬉しい


どんどん降れ~


ホワイトバレンタインって言葉あるのかな?