また降り出した~(^O^)/


今日はもう少し降ってもいいよ


昨日の夜は霙ぽくって


見ててあまり面白くなかった


夜中世界中の音が消えてしまった様な


静けさの中


音もなく雪が降る様子を眺めていたい