降ってキターワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


テンションあがるわー


すごく寒いけど


…許せる


雰囲気的には積もりそうもないけど


雪降ってるのを見られて良かった


ただ…


電車乗ってても息白いって


暖房効いてる?