降水確率だんだん降水確率が悪くなっていくねぇちょっと…いやかなりワクワクしてるなんたって明日は雪らしいからね(^_^)明日朝起きた時一面真っ白だとテンション上がるんだけどなぁどうせ降るなら思いっきり降って欲しい期待してるよ←だれに?