だんだん降水確率が悪くなっていくねぇ


ちょっと…


いやかなりワクワクしてる


なんたって明日は雪らしいからね(^_^)


明日朝起きた時一面真っ白だとテンション上がるんだけどなぁ


どうせ降るなら思いっきり降って欲しい


期待してるよ←だれに?