ちょっと頭がボーッとしたり


喉が荒れている気がしたり


鼻が詰まっている気もしなくはないけど


風邪とは認めません!!(`・ω・´)


病は気から…なので


とは言っても一応薬は飲んでます


でも食欲あるし


熱も平熱だったから多分大丈夫(`・ω・´)