認めないちょっと頭がボーッとしたり喉が荒れている気がしたり鼻が詰まっている気もしなくはないけど風邪とは認めません!!(`・ω・´)病は気から…なのでとは言っても一応薬は飲んでますでも食欲あるし熱も平熱だったから多分大丈夫(`・ω・´)