節分だー


もう2月だー


もう2011年も1カ月終わったのかぁ(´・ω・`)


で今年も恵方巻きが猛烈に推されてたね


コンビニでは店の外で売ってたり…


クリスマスのケーキみたいな力の入れよう


正直東京生まれの自分には


そこまでして売る理由が分からないなぁ


恵方巻きが風習として根付いている地域ならわかるけど


今年も恵方巻きは食べませんでした


クリスマスケーキみたいに全国に根付かせようと


どこか見えない力が働いているのかな?(;^ω^)