節分だー
もう2月だー
もう2011年も1カ月終わったのかぁ(´・ω・`)
で今年も恵方巻きが猛烈に推されてたね
コンビニでは店の外で売ってたり…
クリスマスのケーキみたいな力の入れよう
正直東京生まれの自分には
そこまでして売る理由が分からないなぁ
恵方巻きが風習として根付いている地域ならわかるけど
今年も恵方巻きは食べませんでした
クリスマスケーキみたいに全国に根付かせようと
どこか見えない力が働いているのかな?(;^ω^)
もう2月だー
もう2011年も1カ月終わったのかぁ(´・ω・`)
で今年も恵方巻きが猛烈に推されてたね
コンビニでは店の外で売ってたり…
クリスマスのケーキみたいな力の入れよう
正直東京生まれの自分には
そこまでして売る理由が分からないなぁ
恵方巻きが風習として根付いている地域ならわかるけど
今年も恵方巻きは食べませんでした
クリスマスケーキみたいに全国に根付かせようと
どこか見えない力が働いているのかな?(;^ω^)