日本勝ったー\(^o^)/
オーストラリアにス ッキリ勝ってくれた\(^o^)/
ワールドカップドイツ大会の悪夢が少し癒えたよ(^^ゞ
それにしても李選手のボレー美しかったなぁ
惚れ惚れした…
これで2013年のコンフェデに出られるんだ
ガチでブラジルやスペインと試合ができる
素晴らしい\(^o^)/
その前に今年の南米選手権も楽しみ
ホスト国のアルゼンチンとの試合ができるのも
貴重な経験になるだろうな
香川選手のケガが早く回復することを祈ってます
オーストラリアにス ッキリ勝ってくれた\(^o^)/
ワールドカップドイツ大会の悪夢が少し癒えたよ(^^ゞ
それにしても李選手のボレー美しかったなぁ
惚れ惚れした…
これで2013年のコンフェデに出られるんだ
ガチでブラジルやスペインと試合ができる
素晴らしい\(^o^)/
その前に今年の南米選手権も楽しみ
ホスト国のアルゼンチンとの試合ができるのも
貴重な経験になるだろうな
香川選手のケガが早く回復することを祈ってます