日本勝ったー\(^o^)/


オーストラリアにスッキリ勝ってくれた\(^o^)/


ワールドカップドイツ大会の悪夢が少し癒えたよ(^^ゞ


それにしても李選手のボレー美しかったなぁ


惚れ惚れした…


これで2013年のコンフェデに出られるんだ


ガチでブラジルやスペインと試合ができる


素晴らしい\(^o^)/


その前に今年の南米選手権も楽しみ


ホスト国のアルゼンチンとの試合ができるのも


貴重な経験になるだろうな


香川選手のケガが早く回復することを祈ってます