久しぶりーなんていいませんw


普通にやります(`・ω・´)


で任天堂3DSなんですが


1月20日?から予約開始してたけど


仕事で予約できずあきらめてたんだけど


今日予約できちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ


地元の本屋を今朝仕事帰りにのぞいたら


ちょうど新しいゲーム屋が本屋の一角にオープンするらしく


オープン記念でなんとかブルーとなんとかブラックが


各3台ずつ予約受け付けてた


しかもオープン15分ぐらい前にお店の前通ったんだけど


並んでる人1人だけΣ(゚Д゚;エーッ!


そりゃ予約しちゃうよね


別にやりたいゲームないけどさ(;´Д`)


モンハン3もレベル3のクエストから先全然やってないけどさ


それでも予約しちゃうよね


とにかくなんとかブルー予約してきたよ


予約する必要あったのかな?


なんてすでに思っているけど…


まあいいやw