久しぶりーなんていいませんw
普通にやります(`・ω・´)
で任天堂3DSなんですが
1月20日?から予約開始してたけど
仕事で予約できずあきらめてたんだけど
今日予約できちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
地元の本屋を今朝仕事帰りにのぞいたら
ちょうど新しいゲーム屋が本屋の一角にオープンするらしく
オープン記念でなんとかブルーとなんとかブラックが
各3台ずつ予約受け付けてた
しかもオープン15分ぐらい前にお店の前通ったんだけど
並んでる人1人だけΣ(゚Д゚;エーッ!
そりゃ予約しちゃうよね
別にやりたいゲームないけどさ(;´Д`)
モンハン3もレベル3のクエストから先全然やってないけどさ
それでも予約しちゃうよね
とにかくなんとかブルー予約してきたよ
予約する必要あったのかな?
なんてすでに思っているけど…
まあいいやw
普通にやります(`・ω・´)
で任天堂3DSなんですが
1月20日?から予約開始してたけど
仕事で予約できずあきらめてたんだけど
今日予約できちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
地元の本屋を今朝仕事帰りにのぞいたら
ちょうど新しいゲーム屋が本屋の一角にオープンするらしく
オープン記念でなんとかブルーとなんとかブラックが
各3台ずつ予約受け付けてた
しかもオープン15分ぐらい前にお店の前通ったんだけど
並んでる人1人だけΣ(゚Д゚;エーッ!
そりゃ予約しちゃうよね
別にやりたいゲームないけどさ(;´Д`)
モンハン3もレベル3のクエストから先全然やってないけどさ
それでも予約しちゃうよね
とにかくなんとかブルー予約してきたよ
予約する必要あったのかな?
なんてすでに思っているけど…
まあいいやw