激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中私は激アツ派!本文はここから激サムと激アツどっちが耐えられない?激サム 激アツ断然激アツの方が耐えられないなぁだって全裸でもどうしようもないんだよ…もちろん全裸にはならないけど(;´Д`)寒ければ着込めばいいし体動かせば暖かくなるし何とかなると思うでも暑いのはどうしようもないからね汗かくのも不快だし激アツはダメです耐えられません(´・ω・`)