激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激アツ派!

本文はここから



激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?



断然激アツの方が耐えられないなぁ


だって全裸でもどうしようもないんだよ…


もちろん全裸にはならないけど(;´Д`)


寒ければ着込めばいいし


体動かせば暖かくなるし


何とかなると思う


でも暑いのはどうしようもないからね


汗かくのも不快だし


激アツはダメです


耐えられません(´・ω・`)