夕焼け久しぶりだー6日ぶり?生きてます(^^ゞ正月休み満喫してるのかと言われると微妙ですバーゲンも行ったけどモッズコート以外特に戦果なかったしなんか天気ダラダラと過ごしてるなぁもったいない気もするけどまぁいいかw今日はお出かけしてゆりかもめ乗ったゆりかもめの車中から見た夕焼けレインボーブリッジの真ん中に富士山が見えたキレイだった