$room 708-DSC_0350-1.jpg


久しぶりだー


6日ぶり?


生きてます(^^ゞ


正月休み満喫してるのかと言われると


微妙です


バーゲンも行ったけど


モッズコート以外特に戦果なかったし


なんか天気ダラダラと過ごしてるなぁ


もったいない気もするけど


まぁいいかw


今日はお出かけしてゆりかもめ乗った


ゆりかもめの車中から見た夕焼け


レインボーブリッジの真ん中に富士山が見えた


キレイだった