仕事おわったーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


昨日仕事始めと書いたけど


気分としては


今日までが2010年の仕事って感じ


仕事納めです


さて…


明日から1週間休みーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


何しよう?


とりあえずバーゲン行こう


…実は今日仕事前にちょっとたげバーゲン行って


ジャーナルスタンダードで


モッズコートだけ買ってしまったので


明日はトップスとブーツ探しに行こう(・∀・)