仕事おわったーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
昨日仕 事始めと書いたけど
気分としては
今日までが2010年の仕事って感じ
仕事納めです
さて…
明日から1週間休みーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
何しよう?
とりあえずバーゲン行こう
…実は今日仕事前にちょっとたげバーゲン行って
ジャーナルスタンダードで
モッズコートだけ買ってしまったので
明日はトップスとブーツ探しに行こう(・∀・)
昨日仕 事始めと書いたけど
気分としては
今日までが2010年の仕事って感じ
仕事納めです
さて…
明日から1週間休みーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
何しよう?
とりあえずバーゲン行こう
…実は今日仕事前にちょっとたげバーゲン行って
ジャーナルスタンダードで
モッズコートだけ買ってしまったので
明日はトップスとブーツ探しに行こう(・∀・)