あと1時間で終わり
21世紀も1/10終わるのかぁ
あっという間だよ…
あっという間に22世紀になっちゃうのかな?
22世紀と言えば…
ドラえもんだよ
あんなロボット出来るのかな?
宇宙戦艦ヤマトもギリ22世紀だ∑(゚ω゚ノ)ノ
22世紀って大変ですねヾ(=д= ;)ォィォィ
どんな22世紀がまっているのか見届ける事は出来ないと思うけど
すこしでも希望がもてる世の中になればいいな
…って何様?って感じですね(;^ω^)
仕事納めもしたし
新年にマイページなるまでに帰れるかな?
おでん食べたいなぁ
買ってたら間に合わないだろうな
どうしようかな?
まぁいいや
良いお年を~
21世紀も1/10終わるのかぁ
あっという間だよ…
あっという間に22世紀になっちゃうのかな?
22世紀と言えば…
ドラえもんだよ
あんなロボット出来るのかな?
宇宙戦艦ヤマトもギリ22世紀だ∑(゚ω゚ノ)ノ
22世紀って大変ですねヾ(=д= ;)ォィォィ
どんな22世紀がまっているのか見届ける事は出来ないと思うけど
すこしでも希望がもてる世の中になればいいな
…って何様?って感じですね(;^ω^)
仕事納めもしたし
新年にマイページなるまでに帰れるかな?
おでん食べたいなぁ
買ってたら間に合わないだろうな
どうしようかな?
まぁいいや
良いお年を~