あと1時間で終わり


21世紀も1/10終わるのかぁ


あっという間だよ…


あっという間に22世紀になっちゃうのかな?


22世紀と言えば…


ドラえもんだよ


あんなロボット出来るのかな?


宇宙戦艦ヤマトもギリ22世紀だ∑(゚ω゚ノ)ノ


22世紀って大変ですねヾ(=д= ;)ォィォィ


どんな22世紀がまっているのか見届ける事は出来ないと思うけど


すこしでも希望がもてる世の中になればいいな


…って何様?って感じですね(;^ω^)


仕事納めもしたし


新年にマイページなるまでに帰れるかな?


おでん食べたいなぁ


買ってたら間に合わないだろうな


どうしようかな?


まぁいいや


良いお年を~