パスタ(;^ω^)


$room 708-DSC_0341-1.jpg


現在仕事納めなう


今年はパスタで年越しです


麺類ならいいよね(;´・ω・)


パッパルデッレ…ってなんですか?


まぁ美味しいからいいや


これ食べてのこりの仕事ガンバろう


新年迎えるまでに帰られるかなぁ