年越しパスタ(;^ω^)現在仕事納めなう今年はパスタで年越しです麺類ならいいよね(;´・ω・)パッパルデッレ…ってなんですか?まぁ美味しいからいいやこれ食べてのこりの仕事ガンバろう 新年迎えるまでに帰られるかなぁ