全く降りそうな気配がないなぁ(´・ω・`)


まぁ昨日だって降水確率50%立ったから


期待はしてなかったけど…


初雪はいつだろう?


さていつの間にか


2010年も終わりかぁ


今年も普通?でした


来年は仕事変えたいなぁ


とか考えてたり


なにかを変える年にしよう


雪降れ~