雪全く降りそうな気配がないなぁ(´・ω・`)まぁ昨日だって降水確率50%立ったから期待はしてなかったけど…初雪はいつだろう?さていつの間にか2010年も終わりかぁ今年も普通?でした来年は仕事変えたいなぁとか考えてたりなにかを変える年にしよう雪降れ~