昨日飲んだヤツです


“Roots TORAJA BLEND”


$room 708-DSC_0338-1.jpg


少し前から発売されているのは気付いてて


缶のデザインがカッコよくって


飲みたいなぁと思ってたけど


ホットで売ってるところがなかなか見つからず


飲むの我慢してたんだけど


昨日ようやくホットで売ってるところ見つけて


飲むことができたー\(^o^)/


…できたーんだけど


どんな感じだったか記憶にない


仕事におわれてて気づいたときには


飲み終わってた/(^o^)\ナンテコッタ


美味しかったとは思うけど


あんまりインパクトはなかったきがする


もう一回に飲みなおそう


缶のデザインはスゴく好きです