缶コーヒー | room 708
昨日飲んだヤツです
“Roots TORAJA BLEND”

少し前から発売されているのは気付いてて
缶のデザインがカッコよくって
飲みたいなぁと思ってたけど
ホットで売ってるところがなかなか見つからず
飲むの我慢してたんだけど
昨日ようやくホットで売ってるところ見つけて
飲むことができたー\(^o^)/
…できたーんだけど
どんな感じだったか記憶にない
仕事におわれてて気づいたときには
飲み終わってた/(^o^)\ナンテコッタ
美味しかったとは思うけど
あんまりインパクトはなかったきがする
もう一回に飲みなおそう
缶のデザインはスゴく好きです

