快晴今日は雲一つないいい天気ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪なんかこんなにキレイな青空見たの久しぶりな気がする嬉しいなぁ日の出前もキレイな空だったよ日の出前から散歩行ってきたんだけど思ったより寒くなくって空がキレイで夜が明けてゆく様子を感じられて気持ちよかったもう一枚