今日は雲一つないいい天気ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


なんかこんなにキレイな青空見たの


久しぶりな気がする


嬉しいなぁ


日の出前もキレイな空だったよ


$room 708-DSC_0336-1.jpg


わんわん日の出前から散歩行ってきたんだけど


思ったより寒くなくって


空がキレイで


夜が明けてゆく様子を感じられて


気持ちよかった


もう一枚


$room 708-DSC_0337-1.jpg