皆既月蝕あああああああああっっっっΣ(゚д゚;)ガーン今日皆既月蝕の日だったー完全に忘れてた(つд⊂)エーン東京は見られたのかなぁ天気良かったかどうかも確認できなかった東京で見れてたらシヨックだなぁ見たかったなぁ(´・ω・`)