あああああああああっっっっΣ(゚д゚;)ガーン


今日皆既月蝕の日だったー


完全に忘れてた(つд⊂)エーン


東京は見られたのかなぁ


天気良かったかどうかも確認できなかった


東京で見れてたらシヨックだなぁ


見たかったなぁ(´・ω・`)