ブログ今月ぜんぜん書けてないなぁ書く気持ちに余裕がない仕事して帰って寝るだけ…これじゃあネタも出来ません(>_<)ニュートンも買ったけど読めてないしもう少ししのげば楽になるかな?ぜんぜん関係ないけど今日冬至かと思ってたら明日なんだねぇ冬至でブログ書こうと思ってたから危なかった(^^ゞ今日が冬至だと思って撮った空