今月ぜんぜん書けてないなぁ


書く気持ちに余裕がない


仕事して帰って寝るだけ…


これじゃあネタも出来ません(>_<)


ニュートンも買ったけど読めてないし


もう少ししのげば楽になるかな?


ぜんぜん関係ないけど


今日冬至かと思ってたら


明日なんだねぇ


冬至でブログ書こうと思ってたから


危なかった(^^ゞ


今日が冬至だと思って撮った空


$room 708-DSC_0335-1.jpg