仕事終わった…わず
仕事終わった…なう
なうじゃないな
わずだろうけど
終わった(過去形)にわずって変じゃない?
まあ別にいいんだけどさ
とにかくようやく仕事終わったわけだ
長かったよー(;_;)
ほんとはマフラー買いに行きたかったんだけどなぁ
明日だなぁ
明日はBUMP OF CHICKENのnew albumの発売日でもあるし
普通に帰りたいな(^^ゞ
マフラーなしは辛いよ
仕事終わった…なう
なうじゃないな
わずだろうけど
終わった(過去形)にわずって変じゃない?
まあ別にいいんだけどさ
とにかくようやく仕事終わったわけだ
長かったよー(;_;)
ほんとはマフラー買いに行きたかったんだけどなぁ
明日だなぁ
明日はBUMP OF CHICKENのnew albumの発売日でもあるし
普通に帰りたいな(^^ゞ
マフラーなしは辛いよ