仕事終わった…わず


仕事終わった…なう


なうじゃないな


わずだろうけど


終わった(過去形)にわずって変じゃない?


まあ別にいいんだけどさ


とにかくようやく仕事終わったわけだ


長かったよー(;_;)


ほんとはマフラー買いに行きたかったんだけどなぁ


明日だなぁ


明日はBUMP OF CHICKENのnew albumの発売日でもあるし


普通に帰りたいな(^^ゞ


マフラーなしは辛いよ