金星探査機あかつき
周回軌道投入失敗の原因が解析されてきて
6年後の再投入の見通しが厳しいらしいですね
はやぶさとはぜんぜん違う状況だから
はやぶさの様にまたなんとか…
なんて簡単には言えないけど
起死回生できたらいいな
関係者の方達が一生懸命最善策を
考えているだろうから
奇跡?が起きるのを期待してます
三日月と宵の明星最近きれいに見えるんだよね
あんな所まで旅してるんだもんな
すごいなぁ
周回軌道投入失敗の原因が解析されてきて
6年後の再投入の見通しが厳しいらしいですね
はやぶさとはぜんぜん違う状況だから
はやぶさの様にまたなんとか…
なんて簡単には言えないけど
起死回生できたらいいな
関係者の方達が一生懸命最善策を
考えているだろうから
奇跡?が起きるのを期待してます
三日月と宵の明星最近きれいに見えるんだよね
あんな所まで旅してるんだもんな
すごいなぁ